人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことをつれづれに綴ります


by alicehime205

予定日だけど・・・(2回目の交配から63日目)②

大変、お待たせしております・・・・ペコリ・・・・

マリちんの今日の様子ですが、朝ごはんはほとんど食べませんでした!

あの!!あの!!!ガツガツ娘が食べなかったぁ~~~

お水もほとんど飲みません!

陣痛を促すかな?と近所への散歩も今日はマメに出ているんですが、おちっこも極端に少ない・・・お水、飲んでないもんなぁ~~

う○ちはユルユルを通り越し”下痢ピー”というか、”泡状”の便です~~

それも、もうほとんど出ません~~~

ひたすら”引きこもり犬”になっております!

出産は予定日を挟んで前後1日が多いんだとか・・・・

と、いうことは明日までまだ猶予があるのか・・・

早く陣痛が来ないかなぁ~~~
by alicehime205 | 2007-11-21 16:12 | 母子手帳