人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことをつれづれに綴ります


by alicehime205

予定日当日です!(2回目の交配から63日目)①

激しい巣作り行動をするものの、気が付けば朝です・・・・

まだ陣痛が来ていません!!

私も横になりながら見守りましたが、生まれる気配なし~~~

今朝は早朝5時過ぎに散歩に出ました♪

星を見ながらのお散歩です~☆

ユルユルう○ちを2回、おちっこ1回をしたら、何を思ったかマリちん、突然方向転換!?

家の方に戻りました・・・

こんなこと初めて・・・

でも足取りはヨロヨロもフラフラもしてない!!

毎朝のお楽しみ♪主人の朝ごはんのパンのお裾分けも「いらんも~ん!!」だった!(←こんなこと、初めて!)

初めてとる行動が続く朝だ!!!

あぁ~眠い・・・・

マリリンのおなかに手を当てると相変わらず”胎動”は力強い!!

今日中には会えるかな♪
by alicehime205 | 2007-11-21 06:04 | 母子手帳