人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことをつれづれに綴ります


by alicehime205

元気にお散歩!(交配から64日目)③

15時半ごろからお散歩に出かけました♪

ぜ~んぜんいつもと変わらず!!(笑)

足取りも軽やかに、ご近所ワンコと激しい挨拶もいつも通り!(爆)

ボールを咥えて”投げて♪投げて♪”もいつもと同じ!(爆)

えぇ~~ほんとに生まれるのだろうか???

元気にお散歩!(交配から64日目)③_c0119194_1855374.jpg


↑↑↑ なんたって遊ぶ気マンマンなこのお顔だよぉ~!!

しか~し、ユルユルう○ちは何度も何度も絞り出していた!

18時、晩ご飯・・・・迷わず!?完食!!(笑)

でも散歩のあとから、ずっと産箱に引きこもり状態だぁ~

新聞紙も乱れ放題!!

横になるのにいい??体勢が見つからないのか(ラクな体勢??)身体を移動しまくってる!

でも呼吸はまだ普通・・・

明け方になるか・・・・それとも明日かな♪
by alicehime205 | 2007-11-20 18:12 | 母子手帳