人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったことをつれづれに綴ります


by alicehime205

エコー検査(交配から27日目)

いつもなら病院の前まで患者さんが溢れているのに、今日はすいてるや~ん♪

めちゃラッキー!!

張り切ってドアを開けると、助手?さんが「どうされました??今は診察時間外ですけどぉ~」

あちゃぁ~~~やってしまった!?

それでもなんとか院長先生が診て下さいました!

バリカンで毛を刈り、モニターにはさぁ~なにが写るかな???

胎嚢というんでしょうか・・・素人の私の目にも2個は見えました!

先生いわく、「妊娠してるみたいやなぁ~」・・・とのこと!

エコーの時間、みじか!!!

「想像妊娠ってこともありうるのでぇ~」とも言われたけど・・・そうなの??

エコー写真ももらえなかったし~~~~

先生、なんだかぶっきらぼうでいろいろと聞きたかったのに聞けなかったのが残念~

「2週間後にまた来てください!」と言われました!

今度は時間内に行こうっと!!
by alicehime205 | 2007-10-13 17:14 | 母子手帳